みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

自分でやらんとうまく行かんねぇ

帰宅が20時になる。風呂サポートはお願いしておいたが結果的に私がやる。
バナナがないところを見ると買い物には行ってないようだ。
婆曰く21時なっても帰ってこないから一人で食べた!嘘ばっかり今(21時)、風呂入れたっちゅうねん!
おそらく18時くらいには婆はひとりで食事をすませ、19時半ぐらいに爺一人で食べた。
味噌汁がそのまま残っていたのでおそらくバナナとパンを食べたのでは。なにをどれだけ食べていいのかわからなかったのか。お汁は鍋ごと置くのではなくお椀によそってだしてくれるように嫁さんに頼む。
うんちは出たようなので便秘薬は無しで。なんか違う意味でストレスかも。