みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

ゴミを出す

朝は早いがそこから朝食までは遅い。洗濯物を干した後、9時半頃に。
その後買物にも行かず寝ている。風邪でも引いたのか。
それとどうやらオムツをはいていない?確認してみるとパッチのみ。大惨事になる前にオムツをはいてもらう。
オムツのおいてある場所がわからないようなので、ベッドの横に置く。
15時頃に木々に水をやっていたかと思いきやいつのまにか買物へ
大量のトマトと牛乳、えび豆、鱧の蒲焼き、バナナ。トマトはもう冷蔵庫に入りませんよ。
昨日の生サバの切り身もどうしようかと。明日は買物禁止にするか。たぶん行くだろうけど。
小屋を確認に行くと、いやな予感。ゴミ集積場へ。やっぱり出している。昨日いろんなところに貼り紙をしたが効果なし。これはまいった!