みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

ノーパン

6時過ぎに雨戸を開ける音がする。
今日も仕事で行動は見ていないが、買い物には行ったよう。
塩むすとトマト、バナナ。エビ豆は買ってない。
あまり畑にも出ていないようだ。水やりは私がする。
食後、洗い物とゴミ捨て。ゴミの分別はできす。
雨戸は、閉めたが、鍵がしまりにくく苦労している。
今日は全体的に30分遅く、ここまでで19時30分。お風呂をすすめるとすぐに行く。
あれ!オムツしてない!いつの間に脱いだのか。
長襦袢直接だ。大惨事にならなくて良かった。
風呂上がりの着替えはサポートなしですむ。
寝る前に便秘の薬を飲むか確認。ジェスチャーで×をだす。