みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

キッチンペーパー

やらないと忘れる!
なので買い物に洗濯物干しをお願いする。久々のエビ豆と玉子!食べないコロッケを。
今日天気は良いからコロナが飛んでいるから洗濯物を干すな!と婆が叫んでいる!もしかして黄砂のことか?
本日二度目の買い物へ。いやな予感はしたがキッチンペーパーを買ってきた。
ふきんの代わりにキッチンペーパーで食器をふいているが、それがもうすぐ無くなりそうだった。
これは素晴らしい!ついでにトマトも買って来たけど許す!
夕食後の雨戸と戸締りはしたが、洗い物、ゴミ捨ては忘れてる。
風呂を入れるところからやらせると、服を脱いで裸になってから湯船にお湯を入れる。
寒がりのくせに・・・それって寒くないの。