みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

怒らんからそそうを隠すなよ〜

婆、二日続けてのデイサービス。
ズルはあきらめたのか、静かに出発、静かに帰宅した。
婆、オムツしとる。もしかしてデイサービスでやらかいたか?
ナイロン袋にいろいろ入ってますけど、夜にはなくなっていた。珍しくおとなしいのはこのせいか!


爺、夜と朝の用意を間違える。バナナとトースト。に御飯もあるよ~(;o;)


隣の草刈りをする。まとめて段ボールに入れるがゴミを出す日ではないので、大きく木曜に出すと書いておく。が、やっぱり出しに行ってしまった。はぁ😞💨集積所から回収するのが一番辛いなぁ(;o;)
辺りが暗くなってもなかなか家に入らない。まあ、外のが涼しいかも。でも帽子はいらんよ~。
20時過ぎて寝ようとするから、尻をたたいて起こす。
あれ?パンツはいてない!おいおい。いつ脱いだ(;o;)どこに隠した(;o;)


爺婆!怒らんからそそうを隠すなよ〜。