みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

爺、薬を買いに行く

今日は朝から二度寝じゃなく、隣の庭にいる。お地蔵さんの水かえを。


婆、デイサービス9時から外でスタンバイ。気がせきすぎやわ。
お迎えは9時半頃ですよ~。案の定、暑い!まだ来んがな!って。


19時。嫁さんから謎のメール届く。
便秘薬を新しいの買ってはります
今飲もうとしてるのは前からあるほうなのでチェックお願いします。風呂はまだ
爺、久々、ドラッグストアーに行ったみたいね。間違えなく3Aマグネシアを買ってる。
どうやっておぼえて行ったのか。知りたいけれどまあいいや。
本物がもう少ししかなかったので丁度よかったけれど、私のビオフェルミン無くなった(ToT)
風呂上がりマグネシア本物!3錠飲ます!


婆ついに体重30キロを切る!ひゃ~。私の将来、痩せてボケる!