みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

爺はめげません!

よくも毎日毎日、爺を罵倒するなぁ。
そんな格好して外に出ることが恥ずかしいとわからないのが、あんたはおかしい。
普通のひとなら出ていかんわ。
さすがに、腹が立ったのか爺が怒っとた。
今食べてるパンにバナナ、牛乳は誰が買って来たから食べられているのか?一度自分で買い物へ行けばわかる。婆ぐらいの人が生きるために買い物に来てるぞ。要領の良さと口だけは昔から変わらん人です。いやだいやだ!と思ったりするけど、爺はそうでもないみたい。不思議な夫婦だ!ひとのこと言えんけど。
今日の買い物は婆への当て付けか怒り増殖しそうな、食べないコロッケに、ご飯炊いたばかりなのにかやくご飯。トマトに牛乳!とどめのジャコ特大サイズ!めげませんね~。
夜は天婦羅!婆上機嫌。天婦羅買うて来てって言うてた!ってこれ嫁さんが揚げてるんですけど~‼️
爺、風邪気味!
しかし20時までテレビ。遅めの風呂IN