みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

今来てたがな!

本日は介護認定のために役所から担当の方が訪問されヒアリング。
まず、私からふたりの状況説明。
その後、婆を呼びに行くが立ち上がる気配なし。
仕方なく、役所の方に寝ている場所まで来てもらう。
すると急にハリキリだして、立って見せたり、足を動かして見たり。
おいおい、そんなサービス精神いらんよ~。
その騒ぎに、寝ていた爺登場!
勝手に喋り続ける婆をスルーして
爺の部屋でお話。
名前、生年月日、朝食べたモノ。
順調にクリアして
この人誰?の質問に、
私のむ・す・こ。
ひゃ~。思わすぎゅ~っとしたくなったよ。(;o;)(;o;)(;o;)


昼前に訪問介護のお姉さん来るしねー。って言ったら
えっ。今、来てたがな!って言ってましたけど。