みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

婆、病院で検温したら・・・

爺、9時過ぎに出かける!少し遅れて追いかけるがスーパーではない!
えらいこっちゃ。セコムのGPSのお世話に・・病院?
慌てて行くとすでに診察室に!受付で話を聞くと、まだ大便がでてないとか。
看護師さんに促されて診察室へ。
あれから全く出てないとか・・・先生も首をかしげているところだった。
「すみません出てます!」


爺、14時頃再び脱走。今度こそスーパーだと後を追いかけるがいない!
まさか・・また病院!今は休診時間中だからなぁ。自宅に戻ると自転車があった。どこへ行っていたのかなぞ!


婆、病院の紹介で嫁さんに連れられ朝から総合病院へ行くも検温で熱があることがわかり急遽隔離!おいおいこんなややこしい時に。
うちはもともと体温高いからって、37度もあったらあかんやろ! 結果、検査も受けられず帰宅。


婆、爺に対し自分で出きることはやらさなあかんと言いながら、うちはやりたくても足が痛いからできないって。あいかわらず要領の良さと言い訳はうまいねぇ。