みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

えっ!ほんとうに?

畑の雑草を刈ってそのままにしておいたらきれいに掃除してあった。
爺は昔から放置するのは好きじゃない人だったからさっそく捨てたのか。
雑草は乾燥させてから捨てた方がいいんだけどね。


そして待望のうんこが出たらしい。ほんまかなぁ。
長くのびていた髭を剃るか?って聞いたら
大きく頷いたので剃ってあげた。
人のヒゲを剃るってはじめての経験。なんか不思議だ。


婆、相変わらずうるさい!そもそも声が大きい上に同じことをくり返すので。
「スーパーのかやくご飯、じいさんが好きやから〜」って
もしかして買って来いって事?自分が食べたいくせに!