みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

爺、約束を守り買い物へ行かず。

爺、ただ他にすることがない。
好きな絵や作文もかかない。塗り絵をおいてみたものの全く手をつけず。
戸締まりと雨戸の開け閉め。夕食後の洗い物。ごみ捨て、着替え、湯タンポのセット。
着替えを手伝い、うんこはまだ出てないのでマグネシアを6錠に増やして飲ます。


婆、貧血の症状有りで病院より腸からの出血の可能性を調べるため検便を本日午前中までにと依頼されていた。
しかしその気配なしであきらめていたら14時前にうんこ出た!急いで採取して病院へ。
もちろん病院は閉まっており先生は出て来てくれたが、検査は無理と言うことで婆のうんこ持ち帰る(;o;)