みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

パンパンパン!

今日は、冷蔵庫を見せて、パンや梅干し、トマトなど大量に備蓄されていることを確認してもらって、牛乳だけ買って来てねと頼んで買い物へ送りだす。
エビ豆!トマト、乳酸菌飲料(;o;)
まあ、食パンを買って来なかっただけでも良しとするかぁと思っていたら昼前に再び買い物へ?
ちょっといやな予感が的中。牛乳、パンはパンでも餡バン、乳酸菌飲料、御飯はあるけれど塩結び、うなぎにギョーザ。
冷蔵庫がパンパンですよ~!私もうなぎは飽きたよ~!
えっ!!まさかの三度目の買い物へ・・・バナナにトマトに乳酸菌飲料に(;o;)冷蔵庫が爆発するよ!行商に行かないとあかんわ。
食後の洗い物、ゴミ捨て、戸締まり、そして風呂に入る。
新しい下着の用意と脱ぐ時の指示はする。