みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

リモートワーク

久々にリモートワークに戻ると、

なかなか上手く回線がつながらずアタフタ。

そんな中。

婆、散々嫌がるも、心を鬼にして強制的にデイサービスへ

しっかりリハビリしてきてねぇ〜(*´∀`)♪

続いて

爺、初のデイサービスは、

とても若くて綺麗なお姉さんが迎えに来てくれたにもかかわらず

狸寝入りで拒否!(T-T)


昼前に買い物に行く様子もないので

昼ご飯の用意をする。


16時半に婆帰宅し一気に慌ただしくなる。

爺に着替えの服持って着て〜!

置いてあるやろ!何でわからんの?


爺がアタフタしているので、助け舟を。


着替えって、今座っているソファーの横に置いてあるやつじゃないの?

あっ!誰がこんなところに置いたんやって、自分で着替えて置いたんでしょ。

よーーーく、確認してから頼んでください。


爺、自分の服を籠ごと持って現れる。


まあ、居なかったら居なかったで何とかなるんでしょうけど。