みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

本日は迷宮入り

帰宅後の日課である室内パトロール!

まず、食卓に・・・牛乳の入った鍋と焼いた食パン。そして朝飲む薬まで。但し半分に割ってある。

まさしく爺の朝食セット。

夜寝る前に飲む整腸剤も3錠置いてあるよー。

炊飯器の中は空。本日はご飯を食べてない?


炊事場には、おかずが入っていたであろう鉢と婆の箸が洗わず置いてある。

いつも生ゴミがパンパンに入っている牛乳パックの中は梅干しの種が1個だけ入っている。


爺、風呂には入ってなく、脱衣場には朝、私が着替えを置いたままの状態。


婆のベットにはなぜか爺のズボンとベストが。


婆、居間で寝てる。


爺、自分の部屋で寝ている。


何かなんだか

今日の謎は迷宮入りです。