みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

かっこいいね!

今日は夕食後、寝ないで部屋で何かをしている。

びっくりさせないように、こっそり覗く。

何やら片付けをしている。


この靴下、洗ったやつだと思うけどなぁ。

なんでこんなところにあったんやろ。

独り言のふりして部屋に入る。

そして、

おっ。めっちゃ綺麗に整頓してあるねぇ。

ちょっとな。ここ綺麗にしようと思って。

すごいなぁ〜。写真も見つけたんや。

この写真カッコいいね。めっちゃ男前!


蒸気機関車の運転席に座る姿。

人を乗せて目的地まで送る。

素晴らしい仕事してたんやね。私には絶対マネできんわ。尊敬する!


そんなことない。ない。