みっちゃん、さだちゃん日記

介護はじまりました。

やればできるやん!

爺、朝の開錠、雨戸開け出来ず。ほぼ寝ている。

洗濯干しと取り入れてはする。10時で12時。ちょっと早い?

婆、デイサービスの日。すみません。忘れてました。

あれ?自分でサッサと用意して家の前でスタンバイしてますやん。

爺、おにぎりとフルーツサラダで何とか昼飯を食う。

牛乳、野菜ジュース、お茶。交互に飲んだら気持ち悪くないの?

昼から介護支援のついて打ち合わせ。

来月からのプラン決まる。

爺、介護士さんと機嫌良く対応。まずは一安心。

バタバタと仕事の打ち合わせをしている間に婆が帰ってた。

すみません。完全に忘れてました。爺も忘れてる。

でも、自分で入って着替えてポカリ飲んどった! あらまあ。

夕食前にご飯を炊かねばなりません。

爺にご飯炊いて欲しいって伝えてみたが、反応なし。

あれあれ!婆が米かしてる。4合重いで!


これで、人の言うこと聞いてくれたら良いんだけどなぁ〜。(>_<)